痩せる、痩せたい、魔法のダイエット方法

Read Article

海外セレブのダイエット方法!クレンズダイエットの効果、方法、成功例

海外セレブのダイエット方法!クレンズダイエットの効果、方法、成功例

ゴシップ誌やテレビなどを賑わす海外セレブ。

ハリウッド映画やモデル顔負けのそのスタイルは女性の憧れの的です。

『あんなスタイルに一度だけでもなれたらな…』

『どうしたら、あんなに細くなれるんだろう…』

『セレブみたいに格好良く痩せる方法があるなら知りたい…』

と思う方も少なくないでしょう。

この、「海外セレブのダイエット方法!クレンズダイエットの効果、方法、成功例」の記事では、大幅な減量に成功した海外セレブのクレンズダイエットの効果と方法と成功例をご紹介致します。

▼参考記事▼
レディ・ガガ激やせの秘密、ココナッツウォーター

断食ダイエットを成功させる!秘密の3日間プログラム

クレンズダイエットの効果

クレンズダイエットとは海外セレブのビヨンセが短期間で9キロの減量に成功した方法です。

各種メディアでも紹介されているダイエット方法で、今ではクレンズダイエットの特集や専門店まで出来るほどの人気となっています。

しかし、そのやり方はとても簡単。

クレンズダイエットのやり方は、果物や野菜のみをフレッシュジュースにして飲むだけ。

ビヨンセの場合は、食事の代わりにレモネードを1日6~12杯飲むだけ、10日間で9キロもの原料に成功したそうです。

クレンズダイエットが痩せる理由

クレンズダイエットは1日3食全てを、果物や野菜のみのフレッシュジュースに置き換えるダイエットなので、カロリーの摂取量が大きく減り大きな原料の効果が期待できます。

また、固形物は食べないので、お腹が食べ物を消化する必要がなくなり、その結果、お腹や腸内がすっきりとして宿便やデトックス効果があります。

クレンズダイエットは、長くは続けられませんが短期間で原料をしたいという方には良い方法でしょう。

クレンズダイエットのメリット

置き換えダイエットになるので短期集中型の原料ができることと、むくみ解消、デトックス効果が大きなメリットです。

野菜や果物を生のままジュースにすることで、カリウムを多く摂取することができます。

カリウムは体の中の、むくみの原因となるナトリウムを出してくれるので、むくみ解消をしてくれます。

またダイエットの食事制限でありがちな、栄養不足による肌荒れや、リバウンドも栄養たっぷりの野菜や果物をジュースにして飲むことでカバーできます。

クレンズダイエットのデメリット

置き換えダイエットなので効果は出やすいですが、それだけ無理をしたら危険なダイエット方法といえます。

いくら野菜や果物で必要な栄養分がとれていたとしても、3日~5日以上続けると健康を損なう恐れがあるので気をつけましょう。

クレンズダイエットの方法

クレンズダイエットは果物や野菜をミキサーに入れてジュースにして、三食置き換えにしたり、お腹がへったときに飲むだけなので、とても簡単です。

飲む量や、回数には制限がないのですが、固形物の間食は一切せず、作ったジュースだけを飲みましょう。

またクレンズダイエットの期間中は飲みのもだからといってカフェインがはいったものや、アルコール類、炭酸飲料も飲んではいけません。

クレンズダイエットのおすすめレシピ

『どんなジュースを作ればいいの?』

と思う方もいると思うので、クレンズダイエットにおすすめのフレッシュジュース、レシピをご紹介します。

シボヘール

クレンズダイエット・オススメレシピ

▼材料▼
ニンジン・・・100g
キャベツ・・・100g
セロリ・・・・1/2本
リンゴ・・・・1/4個
レモン・・・・1/2個
水・・・・・・200ml
氷・・・・・・200g

上記の材料をミキサーにかけて混ぜるだけです。

このレシピなら野菜も果物の栄養素がたっぷりなので、バランスよくクレンズダイエットができるでしょう。

▼参考記事▼
きゅうりダイエット方法

クレンズダイエットの成功例

ビヨンセ2

この記事の冒頭でも紹介した、クレンズダイエットで10日間で9キロ減量したビヨンセ。

普通の方ならば、10日間もの短期間で9キロもの原料は危険と言えますが、彼女は映画ドリームガールズに出演するために、大幅な減量を、このクレンズダイエット行ったそうです。

ビヨンセが行なったクレンズダイエットのレシピ

ビヨンセが行なったクレンズダイエットのレシピは、

レモンの果汁を大さじ2杯
メイプルシロップ大さじ2杯
唐辛子パウダーを適量
常温のミネラルウォーター300cc

これを混ぜて飲んでいたそうです。

なかなか忙し現代人は、毎日このような野菜や果物を使ったフレッシュジュースを作り飲むのは難しいので、今流行のグリーンスムージーなどでクレンズダイエットをするものオススメです。



さいごに

海外セレブに人気のクレンズダイエット。

置き換えダイエットなので効果がでやすい方法ですが無理をすると体調を崩しかねないので、気をつけましょうね。

どんなにダイエット効果のある方法でも、体を壊してしまい肝心な「美」を失っては意味がありません。

健やかに痩せることを願う方の、健全なダイエット成功を応援しております。

絶対に痩せたい方へ

『ダイエットがうまくいかない…』

『どんなダイエット方法をやっても三日坊主…』

『どうにか痩せたい…』

そう思う方も少なくないと思います。

絶対に痩せたいと思う方は下記の記事を是非、参考にして下さい。

☆下腹・お腹が気になる方へ
▼お腹ダイエットはコチラをクリック!▼
理想のメリハリボディーを目指す方はコチラ

☆食べながら痩せたい!
▼サプリダイエットはコチラをクリック!▼
キレイになって自信の持てる私になりたい!

☆スリム美人を目指す!
▼ダイエットグッズはコチラをクリック!▼
ワンサイズ小さい服が着たい方はコチラ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント