痩せる、痩せたい、魔法のダイエット方法

Read Article

【2014年版】クリスマスまでに絶対に痩せたい!

【2014年版】クリスマスまでに絶対に痩せたい!

聖なる夜、クリスマス。

街を歩く恋人たちは幸せそのもの…。

そんな1年に、たった一度だけの聖なる夜に、備えて

『大好きな人の為に、痩せたい…』

『綺麗になってクリスマスまでに恋人がほしい…』

『聖なる夜に、プリンセスのように美しくありたい…』

と思う女性も多いはずです。

この「【2014年版】クリスマスまでに絶対に痩せたい!」では、クリスマスまでにスリムになって綺麗になる方法を、ご紹介致します。

クリスマスの勝負服を先に買う

クリスマスは一年で最高のイベントといっても過言ではありません。

そのクリスマスに備えて、自分がなりたい理想の体にぴったり合う服を買いましょう。

そして、その服を普段から見える場所につねに置いてください。

できれば毎日、袖を通してみましょう。

『こんな体型じゃまだ綺麗に着れない…』

と日々、感じることでダイエットのモチベーションがあかります。

ダイエットは食欲などの誘惑に勝つことも大切なので、気持ちの面での、モチベーションUPも大切なポイントです。

1日の中の運動量を増やす

学生時代を終了し、社会人となった女性は総じて、慢性的な運動不足になっていると言えます。

これは現代社会が、出きるだけ効率的に楽に暮らせるようになっているからです。

考えてみてください。

電車も車もなかった時代ならば、仕事場まで日常的に歩いていき、自然にカロリーを消費していたのです。

しかし現代人は、

・電車
・車
・エスカレーター
・エレベーター

など出きる限り運動量を少なくするシステムがあたりまえとなっています。

ですので、このような「楽」になれる手段を出きるだけ使わずに、

・目的地の一駅前で降りて、歩いてみる
・車は使わず、あえてウォーキングで買い物に行く
・エスカレーター、エレベーターを使わず階段を使う

このようなに、つねに出きるだけ体を動かす意識をし行動すれば、1日の中の運動量は上がります。

こうした日々の運動の積み重ねがダイエット成功の
コツなのです。

正しい食事制限をする

食事制限は「ただ食べない」だけでは、その場では体重が減ってもリバウンドをしてしまう可能性があります。

リバウンドしない為にも正しい食事制限を、する必要があります。

まず基本ですが、朝、昼、夜の3回の食事はしっかりとりいましょう。

夜の食事は寝る前の3時間前までには、すませておいて、食べる量も朝と昼の3分の2くらいにするとベストです。

食べるときに、体の血糖値が下がると「お腹がすいた」と感じます。

お腹が空いている状態で糖質のおおい炭水化物を
先に食べると、どうしても急激に血糖値が上がってしまいます。

そうすると体の中の血糖値を正しく保っている役目のインスリンが大量に分泌され血液の中にたまった血糖を肝臓や筋肉、脂肪に取り込ませ、脂肪を蓄えてしますのです。

ですので脂肪をためないためにも血糖値がゆっくり上がるような食べ方をすることが正しい食事の仕方の
ポイントとなります。

正しい食事の仕方、食べる順番としては、

・味噌汁、スープなどの汁物

・野菜のおかず

・肉・魚なのメイン


ごはん、パンなどの炭水化物

となります。

この順番で食べることで、血糖値をゆっくりあげる事ができるので、痩せやすい正しい食事の仕方といえます。

また毎食自前に、暖かい白湯を飲むと胃がおちつき食欲を押さえることができて、食べ過ぎをふせげます。

ほかにも食事中は良く噛んで食べることを意識しても、満腹感を感じやすく食べ過ぎをふせげるのでオススメです。

半身浴でデトックスする

クリスマスに向けて女磨きをするには、半身浴をするのもオススメです。

半身浴は体が暖まり、血行が良くなるので、汗を沢山かき、新陳代謝が上がります。

また半身浴は老廃物が流れだしデトックス効果があります。

半身浴って良く聞くけど、正しい入り方は、どうすれば良いの?という方もいると思うので、正しく効果的な半身浴のやりかたを、ご紹介しますね。

シボヘール

まず、お風呂前に簡単なストレッチをしましょう。

ストレッチをすることで、体もほぐれ体温も程良く上がり、半身浴の効果を上げることができます。

入浴する、お湯の温度は38~40度と少しぬるめがベストです。

入るときは、みぞおち辺りから下だけをお湯につかりましょう。

入浴時間は20分以上、ゆっくり入ります。

また、お湯の中で、気になる部分をマッサージすると余分な脂肪が刺激されて部分痩せの効果も期待できます。

ゆっくり入浴するので、こまめに水分補給をするようにしましょう。

お風呂の中に、500ミリのペットボトルに常温の水を入れて持って行き、のどが渇いたら飲んで水分補給をしましょう。

お風呂上がりにも水分補給は大切ですが、体温を下げないように白湯をのむと良いです。

最後に入浴後にストレッチをもう一度して体をさらにほぐしましょう。

このように、ゆっくりと体温を冷やさないように、心も体もリラックスできるデトックスタイムが正しく効果的な半身浴です。

お尻歩きで便秘解消

女性の天敵といえば、やはり便秘ははずれません。

便秘は宿便やガスにより、ぽっこりお腹になってしまう事は勿論のこと、老廃物をためてしまう事で、肌荒れの原因にもなります。

そんな便秘解消で誰でも簡単にできる方法といえば「お尻歩き」です。

お尻歩きの方法は、床に足をのばして座り、お尻の前後ろの動きだけで、進んでいくという運動です。

便秘解消に効果的なのは朝起きてと寝る前に、お尻歩きを前に20歩、後ろに20歩を目安にしましょう。

早い人ならば、一週間以内で便通がよくなり、お腹が見た目もすっきりしてくるはずです。

セクシーな下着を買う

女性ならば、彼氏がいても、いなくてもクリスマスのような特別な日ならば、気分も上がるような下着をつけたいものです。

『どうせ私は、見せる相手なんていないし…』

という女性でも、クリスマスに向けて下着を買うことをオススメします。

なかでも、ちょっと派手なんじゃない?と思うくらいのセクシーで大胆な下着を買うのがオススメです。

セクシーな下着を買うことで、それに似合うような体になろうと、自然とダイエットにも熱がはいります。

また、買った下着を部屋で普段から見えるところに、置くことで、普段から目につき、ダイエットを意識するので食べ過ぎをすることも、少なくなります。

こういった意識の部分からダイエットにアプローチしていくのも有効な手段なのです。

まだ間に合う!クリスマス!

一年に一度のクリスマス。

女性ならばスリムになって、お気に入りの洋服を着たいはずです。

『いままで、色々なダイエットに失敗してきたし…』

『もう、クリスマスまで頑張っても間に合うわけない…』

『きっと、私が痩せるわけない…』

という方でも、絶対に諦めないでください。

ダイエットは日々の積み重ねですし、今より遅いときなんてないんです。

前向きに努力すれば、きっとクリスマスには、理想の体型を手にいれられます!

さぁ、今からクリスマスにむけて理想の体を手にいれりために頑張りましょう!

絶対に痩せたい方へ

『ダイエットがうまくいかない…』

『どんなダイエット方法をやっても三日坊主…』

『どうにか痩せたい…』

そう思う方も少なくないと思います。

絶対に痩せたいと思う方は下記の記事を是非、参考にして下さい。

☆下腹・お腹が気になる方へ
▼お腹ダイエットはコチラをクリック!▼
理想のメリハリボディーを目指す方はコチラ

☆食べながら痩せたい!
▼サプリダイエットはコチラをクリック!▼
キレイになって自信の持てる私になりたい!

☆スリム美人を目指す!
▼ダイエットグッズはコチラをクリック!▼
ワンサイズ小さい服が着たい方はコチラ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント