痩せる、痩せたい、魔法のダイエット方法

Read Article

血液型ダイエットa型

血液型ダイエットa型

血液型ダイエットとは自然療法博士ドクターピータダダモ氏が提唱したダイエット方法です。

ダダモ氏は血液型で、かかりやすい病気であったり、摂取したほうが良い食事も、運動法も違うと主張しています。

今回は、そんな血液型ダイエットのa型の場合の痩せ方を、ご紹介します。

a型の性質

a型は現代人に近い食生活をするようになってから生まれた血液型。

古来の人間は狩猟などで肉を食べる機会が多く、肉を消化したりエネルギーに変えるのが得意でした。

しかしa型は、古来の人間とは違う食生活をしてきたので、肉ばかり食べると言うことはなく、反対に肉を食べると余分な脂肪として体に蓄積されやすいそうです。

a型に適している食生活

a型の人に適している食生活は野菜中心の食事です。

またa型の人は乳製品を取ると新陳代謝が鈍るので、さけたほうがいいでしょう。

野菜全般、豆類、オリーブオイルなどが適した食事といえます。

a型の人に適した運動。

ゆっくりとした運動が適しています。

またa型の性格として、几帳面、まじめ、人との調和が上手いというものがあるので、ジムで行うプログラムのような一人ではなく大勢でやるヨガなどが良いでしょう。

またゴルフや軽いダンスなどの、人との調和を楽しみながら、ゆったりと出来る運動がおすすめです。

シボヘール

a型におすすめのダイエットグッツ

几帳面でまじめな性格のa型には、セルライト除去のコロコロなど、ゆったり長く続けられるものがおすすめ。

体の気になる部分にコロコロとしてみましょう。

また、ホットジェルなどで気になる部分をマッサージするのも良いでしょう。

さいごに

a型の特性を知ることで、痩せやすい食生活や運動が効率的にできます。

『なかなか痩せない…』

『ダイエットが続かない…』

『出来る限り効率的に痩せたい…』

という方は、ご紹介した方法を試すのも一つかもしれませんね。

絶対に痩せたい方へ

『ダイエットがうまくいかない…』

『どんなダイエット方法をやっても三日坊主…』

『どうにか痩せたい…』

そう思う方も少なくないと思います。

絶対に痩せたいと思う方は下記の記事を是非、参考にして下さい。

☆下腹・お腹が気になる方へ
▼お腹ダイエットはコチラをクリック!▼
理想のメリハリボディーを目指す方はコチラ

☆食べながら痩せたい!
▼サプリダイエットはコチラをクリック!▼
キレイになって自信の持てる私になりたい!

☆スリム美人を目指す!
▼ダイエットグッズはコチラをクリック!▼
ワンサイズ小さい服が着たい方はコチラ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント