痩せる、痩せたい、魔法のダイエット方法

Read Article

お腹ダイエット・10代女子のビックリ仰天の方法

お腹ダイエット・10代女子のビックリ仰天の方法

最近の10代の女の子は、細くなりたい一心で色々なダイエット方法を実践しているそうです。

その中には、健全な方法とは言えないような、ビックリ仰天の方法もあります。

見た目が凄く細い10代女性でも、さらにウエストのくびれを求めて行ったビックリ仰天の、お腹ダイエットの方法を、ご紹介します。

古代ローマ・ゲロ吐きダイエット

古代ローマ時代の貴族は、とても裕福な生活をしていました。

その中でも一番の楽しみは、ゲストを呼んでのパーティーや食事会です。

しかし貴族として太ることを嫌った人々は、パーティーで沢山食べたものを、吐き棒と呼ばれるものでノドを刺激して、予め用意した桶に、自ら嘔吐をしていました。

この方法を「ゲロ吐きダイエット」とまねて、危険なダイエットをする10代もいるそうです。

また吐く時に腹筋を使うので、インナーマッスルが鍛えられお腹痩せに良いという噂話まであるそうです。

こちらはカロリーの摂取量が少なくなるので、確かに太りませんが、無理をして吐くことで、胃液で歯がぼろぼろになったりと、とても健全なダイエットとは言えません。

ロックンロール!舌ピアスダイエット

舌にピアスをすることで、固形物をたべた時に痛みを感じるようにして、食べ過ぎを防ぐという方法だそうです。

とくに減量にストイックな欧米の10代で流行っている方法で、一度舌にあけたピアスホールが落ち着いて食事の時に痛みを感じなくなったら、新たに舌ピアスをあけるそうです。

また舌に、お腹痩せに効果のあるツボがあると言う噂が10代女性にあるそうですが、これは迷信というかデマで。

こいういった噂話も影響してか、舌にピアスをするとお腹痩せするというダイエットが流行したのでしょう。

痩せることは無理をせず心も体も健全であるべきなので、こちらもオススメできません。

シボヘール

セックスダイエット

これは特に欧米諸国で10代女性に流行ったダイエット方法です。

某大学の研究データによると、30分低緯度のセックスで女性は平均69.1キロカロリー消費するそうです。

これはジョギングをするのと同等の消費カロリーで、わざわざ辛い運動をするよりも楽しみながら痩せようという性に奔放な欧米女子ならではの発想といえます。

また行為をしているときは、下腹部に力がはいるので、ぽっこりお腹にも聞くといわれています。

こちらもカロリー事態は消費するので有効な方法ではありますが、こちらも健全なダイエット方法とはいえないでしょう。

10代のダイエットは噂話が基本

10代の女の子が痩せると言うような方法はどれも友達間での噂でひろまったものが多いです。

正しいダイエット情報というよりも、ワイワイとみんなで噂をしながらダイエットに望むことが好きなようですね。

しかし間違った方法や、体に良くない方法は、絶対にすすめられませんので、注意してください。

絶対に痩せたい方へ

『ダイエットがうまくいかない…』

『どんなダイエット方法をやっても三日坊主…』

『どうにか痩せたい…』

そう思う方も少なくないと思います。

絶対に痩せたいと思う方は下記の記事を是非、参考にして下さい。

☆下腹・お腹が気になる方へ
▼お腹ダイエットはコチラをクリック!▼
理想のメリハリボディーを目指す方はコチラ

☆食べながら痩せたい!
▼サプリダイエットはコチラをクリック!▼
キレイになって自信の持てる私になりたい!

☆スリム美人を目指す!
▼ダイエットグッズはコチラをクリック!▼
ワンサイズ小さい服が着たい方はコチラ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント