痩せる、痩せたい、魔法のダイエット方法

Read Article

お腹痩せ!フラフープで短期5kgダイエットした成功例

お腹痩せ!フラフープで短期5kgダイエットした成功例

小学生の時に誰でも一度はフラフープをやった経験があるのではないでしょうか?

実はこのフラフープ。

想像以上にカロリーを消費すると共に、お腹周りの筋肉、インナーマッスルを鍛えられるので、お腹痩せに即効性、とても効果があります。

フラフープは回すだけでジョギングと同等、それ以上のカロリーを消費すると言われています。

『体力的走ったりするのはちょっと…』

という方でも手軽に始められるフラフープダイエットなら、お腹痩せに成功できるはずです。

今回の「お腹痩せ!フラフープで短期5kgダイエットした成功例」は、実際にフラフープダイエットを行い、たったの一ヶ月で5kgの減量に成功した方法をご紹介します。

毎日、フラフープを朝と夜に10分間

お腹やせ5キロ

フラフープはジョギングと」同等か、それ以上のカロリー消費ができるので、毎日朝と夜の10分だけでも、かなり効果的です。

毎日朝晩10分ジョギングするのは難しいですが、フラフープなら簡単できると思います。

少し広い部屋なら、室内でも十分行うことができます。

お気に入りの音楽を聞きながらやったり、TVをみながらやれば10分間なんてアッというまに経ってしまいます。

フラフープを回し初めて1週間で驚きの変化が!

フラフープは、効果的な有酸素運動とともに、お腹周りの筋肉、インナーマッスルを鍛えることができます。

これはフラフープ特有の腰を回す動きが関係しています。

しかも腹筋などでは鍛えられないような、お腹の横や後ろなど全体的に鍛えることができるので、基礎代謝も上がります。

その、フラフープを回し初めて1週間。

驚きの変化は、いままででっぷりしていたお腹が、へこんだこです。

これは、お腹の中の内臓が筋力の低下によって下がっていたものが、筋力アップによって上に上がったからです。

ダイエットはモチベーションが大切なので、こうして目に見える変化がでると継続する気持ちも高まります。

シボヘール

フラフープを上手に回すコツ

小学生の時は上手にフラフープをまわせた方でも、大人になってなかなか回せなくなってる方もすくなくありません。

そこで上手に回すコツを紹介します。

1、呼吸をととのえ体をリラックス
2、足は肩幅より少しだけ開き、片足を半歩前へ
3、前に出す足はフラフープを回す方向と同じ足です
4、腰はぐるぐる回すのではなく、前後に動かすイメージで
5、力やスピードではなく、フラフープの回るタイミングにあわせて、前後に動かしましょう。

こちらの動画では、フラフープを上手に回すコツと、発展させた楽しいワークアウトが紹介されているので、参考にしてみてくださいね。

そして一ヶ月後…

とくに大きな食事制限などはしていないそうですが、規則正しい生活と食べ過ぎをさけ、フラフープを毎日朝と夜の10分だけだけ続けた結果、なんと一ヶ月で5kgも痩せたそうです。

毎日簡単に続けられることと、続けることでダイエットへのモチベーションがあがり、普段の生活でも食事を意識したりしたことが成功のポイントですね。

お腹やせのポイント

お腹痩せは、お腹周りの筋力を鍛えるとともに、効果的な有酸素運動をとりいれることがポイントです。

ただ食事制限をするだけでは、下腹ぽっこりはなかなか解消できません。

美しく痩せるには、運動も必要になるので手軽にできるフラフープダイットを是非ためしてみては如何でしょうか?

今始めないと、何も変わらないので、お腹痩せをしたいのならば、早速今日から出来ることにチャレンジしていきましょうね。

☆下腹・お腹が気になる方へ
▼お腹ダイエットはコチラをクリック!▼
理想のメリハリボディーを目指す方はコチラ

☆食べながら痩せたい!
▼サプリダイエットはコチラをクリック!▼
キレイになって自信の持てる私になりたい!

☆スリム美人を目指す!
▼ダイエットグッズはコチラをクリック!▼
ワンサイズ小さい服が着たい方はコチラ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント