痩せる、痩せたい、魔法のダイエット方法

Read Article

本当に痩せるお茶ってあるの?!

本当に痩せるお茶ってあるの?!

もしも、あなたが痩せるお茶、デトックスティーを探しているのなら、絶対に知ってほしいことがあります。

それは、飲むだけで本当に痩せるお茶は無いということです…。

勿論、デトックス効果や、総合的な効果で結果的にスリムに近づけるお茶はありますが、飲んでるだけで痩せるお茶なんてありません。

企業も、

『飲んだだけで痩せる!』

『○○キロ、一ヶ月減!』

などと誇大広告を打っていますが、嘘です。

また、あまりに酷い企業には、注意をうけています。

では、お茶は全くダイエットに効果はないのでしょうか?

答えは「NO」、勿論ダイエットの補助的なものとなりますが、お茶の種類によってさまざまな効果が期待できるのです。

自分の体質に合ったものを選ぼう

体質に合う?
自分の体質に合ったお茶を選ぶことで、ダイエットのプラスアルファになるのがダイエットティーなのです。

まず、自分がどのようなタイプの太りなのかを知り、それに合ったものを選ぶことがポイントです。

今、あなたの悩みを思い出してみて下記から、ぴったりのお茶を選んでみてくださいね。

むくみ太りには杜仲茶

杜仲茶
杜仲茶には血圧をゆっくりと下げる、利尿作用、肝機能を高める効果があります。

高血圧の症状としてむくみが上げられるように、むくみと血圧は密接な関係があります。

また、むくみは老廃物がたまることでおこるので、利尿作用を高め不要な水分を排出したり、肝機能が高まることでも不要な老廃物が流れやすくなります。

便秘太りにはセンナ茶

センナ茶
センナ茶は下剤効果があり、便器解消の便秘薬に使用されることが多いです。

日本ではセンナの果実や葉などを医療品として使用できますが、健康食品としては利用できません。

ですので、健康食品として成分がはいっている場合は国で認められたセンナの茎の部分が使用されています。

シボヘール

脂肪燃焼には緑茶

緑茶
緑茶に含まれるカテキンは脂肪吸収を抑制する効果はあります。

また緑茶に含まれるカフェインは脂肪を燃えやすくする働きがあるので、同じ運動をするときでも緑茶を飲んだあとのほうがカロリーの消費量が多いそうです。

脂肪吸収を抑えるには黒烏龍茶

黒烏龍茶
黒烏龍茶には摂取した脂質を、通常の2倍も排出する効果があります。

さらにウーロン茶重合ポリフェノールという成分が脂肪の吸収をおさえてくれるので、脂肪をつきにくくしていくれます。

通常の烏龍茶との違いは、ポリフェノールの違いで、黒烏龍茶のほうが、ウーロン茶重合ポリフェノールの脂肪への効果が高いのです。

正しく飲めばお茶もダイエットの強い味方に

笑顔
飲むだけで痩せるという感覚ですと、ダイエットティーを飲んでる安心感から、ついつい食べ過ぎてしまうので、注意しましょう。

あくまで、お茶は食事制限や運動の補助的なものと考えて活用するので良いですよ。

正しく飲めばお茶もダイエットの強い味方になるので、あなたのダイエットライフのプラスアルファにしてみてくださいね。

絶対に痩せたい方へ

『ダイエットがうまくいかない…』

『どんなダイエット方法をやっても三日坊主…』

『どうにか痩せたい…』

そう思う方も少なくないと思います。

絶対に痩せたいと思う方は下記の記事を是非、参考にして下さい。

☆下腹・お腹が気になる方へ
▼お腹ダイエットはコチラをクリック!▼
理想のメリハリボディーを目指す方はコチラ

☆食べながら痩せたい!
▼サプリダイエットはコチラをクリック!▼
キレイになって自信の持てる私になりたい!

☆スリム美人を目指す!
▼ダイエットグッズはコチラをクリック!▼
ワンサイズ小さい服が着たい方はコチラ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント