痩せる、痩せたい、魔法のダイエット方法

Read Article

正月太り解消ダイエット!1日でリセットする方法

正月太り解消ダイエット!1日でリセットする方法

今、こうしてこの記事を読んでいるアナタは、

『お正月に、ついつい食べ過ぎちゃった…』

『なんだか凄く太った気がする…』

『体重計にのったら、とんでもない事になっていた…』

このような気持ちのはずです。

ついつい食べすぎてしまい、後悔先に立たず…。

辛いですよね?

でも、安心してください。

正月太りの原因は、食べすぎによる脂肪の増加もありますが、主に

・塩分の摂り過ぎによる、むくみ
・食べた物が排出されず体内に滞留している

この2つが考えられます。

この2つの原因を解消することで、たったの1日で正月太り解消ダイエットが成功するのです。

もしも、正月太りに悩んでいるのなら、ご紹介する方法をさっそく今日チャレンジしてみて、正月太り解消をしてくださいね!

むくみ解消で1.5kg減

むくみ解消

体質にもよりますが、むくむと人によっては2kgほど体重が増える場合もあります。

むくみとは、ご存知の方も多いとおもいますが、細胞に余分な水分が溜まること。

塩分を取りすぎると、水分を体内に抱えてしまうため、むくみます。

お正月の、塩分が多いおせち料理や、お酒など不規則な食生活で、からだの中が、どろどろ血になり、老廃物を排出できず水分とともに体の中に滞留し、「むくみ」となるのです。

この老廃物(水分など)を、リンパに上手に流すことで、むくみはスッキリ解消します。

すっきり排便!便秘解消で1.5kg減

便秘解消
通常、食べたものは15時間~20時間で大概に排出されます。

しかし便秘の人は、3日~4日、長ければ1週間ほども体の中に便が残るのです。

大晦日からお正月にかけて沢山食べたものが、排出されていないと考えると、かなりの量が体の中に溜まっていますよね。

シボヘール

このガンコなたまった便を排出するにも、リンパマッサージが効果的です。

リンパ液の循環をよくする事で、腸の動き活発になり排便が促されるのです。

正月太り解消に効くリンパマッサージ方法

こちらのリンパマッサージを出来れば、朝、昼、夜と3セットしてもらうと、たまった便やむくみも1日で解消、リセットできると思います。

即効性がある方法なので、是非チャレンジしてみてくださいね。

さいごに

1年の始まり
去年の夏くらいは、痩せる事に対してモチベーションの高かった人でも、秋から冬にかけて厚着になりダイエットを中断してしまう方も多いと思います。

また今年も夏前に、焦ってダイエットを始めるよりも、出来るだけ早めに始めたほうが無理なく健康に痩せられるので、1年の始まりに夏にむけて無理ないダイエット計画を立て、実戦してみるのも良いですね。

▼お正月太り対策、解消の関連記事はコチラ▼
カテゴリー・正月太り

絶対に痩せたい方へ

『ダイエットがうまくいかない…』

『どんなダイエット方法をやっても三日坊主…』

『どうにか痩せたい…』

そう思う方も少なくないと思います。

絶対に痩せたいと思う方は下記の記事を是非、参考にして下さい。

☆下腹・お腹が気になる方へ
▼お腹ダイエットはコチラをクリック!▼
理想のメリハリボディーを目指す方はコチラ

☆食べながら痩せたい!
▼サプリダイエットはコチラをクリック!▼
キレイになって自信の持てる私になりたい!

☆スリム美人を目指す!
▼ダイエットグッズはコチラをクリック!▼
ワンサイズ小さい服が着たい方はコチラ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント